食う寝る処に遊ぶ処

ゲームとか色々雑多を適当に書き連ねるブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW:I 装備紹介まとめ

今までブログで紹介してきたMHWI装備記事をまとめました。少しでもハンターの皆様の参考になれば幸いです。上から新規記事となります。 MRマムで待望の強化がきた皇金の盾斧・氷の装備紹介。 ponpocopy21.hatenablog.com 臨界ブラキで一新された榴弾チャアク…

MHW:I 『王牙砲【震雷】』装備更新

※2020.05.01 追記 ムフェト実装により赤龍ノ撃ツ砲・迫撃がこちらとほぼ同格かそれ以上の性能のヘビィとして台頭したり、臨界ブラキ防具で挑戦者7まで積めるようになり火力も更新したため、あまり参考にならないかもしれません。ご了承を。 前に書いたオウガ…

MHW:I 『真・会心撃【属性】』各属性弓装備紹介(2019.11.09更新)

今回は銀レウス防具4部位で発動するシリーズスキル『真・会心撃【属性】』を使用した各属性弓装備の紹介。 最初に前提として、私が弓を使う際は『体術3+猫の体術+強走薬』の運用しているため各自のスタイルに合わせた調整を。体術のレベルや猫飯などの話は…

MHW:I 体力増強挑戦者積み汎用チャアク装備の話(2019.10.29更新)

10月に入りましたが、ハンターの皆様狩りまくってますか!!?!?僕はようやく導きの荒地と陸珊瑚のレベルを7まであげて、特殊チャーム貰いました!!これでまた溶岩地帯も追加だって?!!!??!?まだまだ楽しめるね!!!!!!やったねたえちゃん!や…